

キャラ紹介 

☆この記事はずっと上部にあがった状態にしています。
最終更新2008/12/19あるキャラ紹介
最終更新08/08/11→ぶるーキャラ紹介

もっていけ!最後に笑っちゃうのは龍のはず 

とてつもなく久々にこんにちは(笑)

TS関連のバトンをチコさんよりもらったので

ここでやってみようとおもいます<>

チコさんわざわざこんな奴にバトンを下さりありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





▼... Read more ≫

うちの嘆きをきいてくれ 

あの

ぬまくえりせっと?てきいて
ひっしこいてみみず50こあつめた

やったねあつまったYO^^

あ…れ…?深夜過ぎてだれもいな…い?

そのひからやるきうせてTSしてません^^^^
結局りせっと…はしなかったらしい…
ききまちがいか…?wwwwwwwwwww

つかもううちらTSぜんぜんしなさすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かくことねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たぶん胃腸炎とやらにやられてます
いやだしんどいたすけてうちのおうじさま!

おめでとうと言われる幸せ 

我らが龍好き同志のリリさんの誕生日おめでとう!!

一日遅れてしまったけどせっかくなので

おじさんがハッピーバースデイって言ってるメールを送り付けました(ゝω・)v

※アルにもイチローにも同じおじさんテンプレお誕生日メールしました

おじさんの被害にあった方 まぁどんまい!!!

まぁなんにせよ生まれた日を人に祝ってもらえるっていいよね!!

たとえ50代のおじさんでもね!! あーうんそれはちょっとねアレだけどウン



おじさんたち「たくさんの人に自分の生まれた証を認められてるってことで許してね

おじさんを送られた一行「吐いた」







というわけで

下記事のアル絵にときめき

ノリで久々に自分も記事を書いてみた!!

アル(20) ぶるー(3)

とか流石にさぼりすぎだったことに今気づいたwwwwwwwwwww


反省はしていない、後悔はしている

そしてチコさんからTSバトンを受け取ったので

アルと被っちゃいましたが絶賛やろうと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



▼... Read more ≫

われらがリリ様のご生誕ときいて 

11月17日!
われらがリリ様のご生誕だそうで

乗り遅れてるよていうつっこみはするーします^^!

お祝い絵かいたよ!


rr1

「リリ、結婚しよう?リリの貯金で指輪買っておいたよ」
「え?何、勝手に私のお金つかうなんてひどい?」
「僕と結婚できるんだからそれくらいあたりまえでしょ?」
「あ、もう結婚式場借りておいたよ君のお金で」


だそうです^^よかったね^^
以下おまけ


見えないけどこれ以心伝心の指輪のつもりwwwwww
そして服の色なんて知るか

▼... Read more ≫
| HOME | NEXT
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

あるぶる妄言姉妹

Author:あるぶる妄言姉妹
エターナルブルーとアルゼリガがおりなす
とりすたぶろぐ☆み()笑
詳しいプロフィールはカテゴリのキャラ紹介へ(^ж^)ノ
あーこの顔文字きもい

著作権表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Counter

Free Access Counter Templates

ふるみっくぷれいやぁ

Latest article

Latest comment

category

Link

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
